忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
群馬県立女子大漫画哲学研究会のちょお公式ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/14に行われた新入生歓迎会も何とか終わりました。
前年度までは夜間に行っていたり、場所も違っていたりしたもので、色々と勝手も違い、最初はどうなることやらとヒヤヒヤしていましたが、皆様のご協力でどうにか5時の完全撤去まで大きな失敗も無く、行うことが出来ました。本当にありがとうございます。
個人的には沢山、反省しなければならないことがあるんですけど(進行とかね)…次に活かしていきたいです。ここが良かった、ここは改善した方が良い、などのご感想・ご意見をサークルノートにでも書いて頂けると、本当に助かります。喜びます。

さて、次のイベントは6/4-5の合同イラスト展です。
県内の漫画系サークルとの交流の機会です。他の方のイラストを見て、創作意欲を高めましょう。アパート生向けの玉村-伊勢崎ツアー(?)も企画しております。皆様奮ってご参加くださいませ!(交通費は自費ですゴメンナサイ
それとイラ展委員からのお知らせです。
先日(月曜?)にイラ展用のボードと、コンセプトカードを持っていた方、カードのサイズが違ったようです。イラ展で使用するカードは部室に用意しておりますので、お手数ですがもう一度部室にてカードを交換に来て下さいませ。

二代目宴会部長も決まり、第一回カラオケ会も近々開かれるようです。アンケートの結果が割れて、ちょっと難しいようなので、もう一度アンケートを取るかもしれません。ご協力お願いします。
昨年度のカラオケ会は1年から4年の先輩まで、朝まで無礼講で楽しみました。ガン●ムからエ●ゲーまで!何でも有りのまさしくカオスの様相を呈しておりました。
こちらも任意・自費負担の参加ですが、どうぞご参加下さいませ!!
PR
≪  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
書いているひと
HN:
403
性別:
女性
職業:
ぶちょお
趣味:
ぱそこんいじり
自己紹介:
漫哲の部長(ぶちょおと呼んであげて下さい)です。
ネタ90パーくらいで生きてます。
バーコード
忍者ブログ [PR]