忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
群馬県立女子大漫画哲学研究会のちょお公式ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い立ったが吉日、PCと格闘すること数時間。改装しました。よんまるです。
突貫工事的な感じだったので、リンクが切れている部分があるかもしれません。あったら御一報ください。一応自分でもチェックはするんですけどね…どうしても抜けてしまう部分もありまして…


今度はアイフレームです。毎回上の部分を作ってそろえるのが面倒になったので、フレームにしちゃいました。
ホントは上中下でフレーム分けしようと思っていたんですけど、フレームは難しかったです。というわけで慣れてるアイフレーム。感覚的にはテーブルみたいで楽なんですよぅ。


うどんの試食会について…。
30日、18時女子大前集合にしようかなと思っています。個人のお部屋を使います。
お部屋の広さから、全員が参加するのはちょっと無理そうなので、参加したいぞー!という方は御一報下さい。メアドは連絡用のアレで、サブジェクト名を「うどん、食わせろ」とか。

さて、夏休みも残すところあと10日余となりました。
皆さま、今年の夏はどうでしたか?
SUMMER SONIC 06ですか?
夏コミですか?
ワンフェスですか?
コミティアですか?
グッコミですか?
オンリーですか?
それとも今週末のTGSですか?
面白い夏のお土産話が聞けるといいなあ、と思っています。部誌の原稿も合わせて頂けると嬉しいです(笑)
ちなみに前に出したイベントはよんまるが行きたかったけど今年も涙をのんだイベントです。サマソニ行きたかったよー!!わーん!!
PR
≪  13  12  11  10  9  8  7  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いているひと
HN:
403
性別:
女性
職業:
ぶちょお
趣味:
ぱそこんいじり
自己紹介:
漫哲の部長(ぶちょおと呼んであげて下さい)です。
ネタ90パーくらいで生きてます。
バーコード
忍者ブログ [PR]