忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
群馬県立女子大漫画哲学研究会のちょお公式ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のアンケートにご協力下さり、ありがとうございました!こちらの予想を超える回答率でして、驚くと同時にとっても嬉しいです。
役員との協議の結果、今年度の新歓の日程を決定いたしました。

● 平成18年度漫哲新入生歓迎会日程
  日時 5/14(日) 12:00-17:00
  場所 14号教室

昨年度まではオールでしたが、今年度は実験的に昼間にやってみることにしました。自宅生の皆さん、アパート組も是非是非参加下さいませ!
今年も大漁です!秋でもないのに豊作です(笑)

● 2年次以上の方へ
 ・会場準備のため、1時間前に集合お願いします
 ・例年通りカツカツ予算のサークルなので、お菓子を1品お願いします
 ・8日くらいから、部員大鑑の製本作業を開始します、ご協力お願いします

部員大鑑の原稿の〆切は 5月1日です。
先週末に第一号が出て以来、ちょこちょこと原稿の提出が増えてきました。皆様の美麗な原稿にウットリしています。
お昼休みでしたらほぼ確実に空いておりますので、提出よろしくお願いします~。

今年はお休みの並びがとても素晴らしいため、GWは超大型連休になりそうですね。
皆様GWの予定は立てられましたか? これだけお休みが長いと帰省も出来るんですが、有明が私を呼んでいます。大鑑の表紙探しも兼ねて今年も行きます。両日参加です。
まさしく趣味と実益です。笑。
PR
今日は新歓でした。
漫哲のテーブルに来てくださった方、ありがとうございます!その場で入部してくださった方はありがとうとともによろしくおねがいします!です。

来週から今年度の入部届と部員大鑑用の原稿用紙も配布します。
新入生で入部する方は昼休みに部室に足をお運び下さい。入部届と同時に部員大鑑等々の説明をします~。
2年次以上の方で、今年も継続して入部する方は部室に取りに来て下さい。2年次以上での新規入部も大歓迎でございます~。
来週月-金はなるべく、昼休みは部室を開けるようにします。再来週以降も頑張ります。

ついでなので締め切りも記しておきますね。
入部届は4月28日
部員大鑑用の原稿は5月2日
連絡網名簿等の作成がありますので、締め切りは厳守でお願いします。定時航行にご協力下さ~い。
その他気になりましたことはどうぞコメ欄もしくは直で聞いて下さいませ!

漫哲新入生歓迎会は5月12-13日を予定しております。正式に日程が決まり次第、参加希望名簿と詳細を部室に掲示します。



そういえば。
先日部室のお掃除をしました。まだまだ恋しいコタツも撤去、スッキリした部室になりました。スッキリしすぎて殺風景になりました。
部屋の片隅にはまだ、廃品回収待ちの冊子が詰まれておりますが、通常の3倍ステキです。是非とも世間話にオタ談義と活用下さいませー。
カレンダー
12 2018/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
書いているひと
HN:
403
性別:
女性
職業:
ぶちょお
趣味:
ぱそこんいじり
自己紹介:
漫哲の部長(ぶちょおと呼んであげて下さい)です。
ネタ90パーくらいで生きてます。
バーコード
忍者ブログ [PR]