忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
群馬県立女子大漫画哲学研究会のちょお公式ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のアンケートにご協力下さり、ありがとうございました!こちらの予想を超える回答率でして、驚くと同時にとっても嬉しいです。
役員との協議の結果、今年度の新歓の日程を決定いたしました。

● 平成18年度漫哲新入生歓迎会日程
  日時 5/14(日) 12:00-17:00
  場所 14号教室

昨年度まではオールでしたが、今年度は実験的に昼間にやってみることにしました。自宅生の皆さん、アパート組も是非是非参加下さいませ!
今年も大漁です!秋でもないのに豊作です(笑)

● 2年次以上の方へ
 ・会場準備のため、1時間前に集合お願いします
 ・例年通りカツカツ予算のサークルなので、お菓子を1品お願いします
 ・8日くらいから、部員大鑑の製本作業を開始します、ご協力お願いします

部員大鑑の原稿の〆切は 5月1日です。
先週末に第一号が出て以来、ちょこちょこと原稿の提出が増えてきました。皆様の美麗な原稿にウットリしています。
お昼休みでしたらほぼ確実に空いておりますので、提出よろしくお願いします~。

今年はお休みの並びがとても素晴らしいため、GWは超大型連休になりそうですね。
皆様GWの予定は立てられましたか? これだけお休みが長いと帰省も出来るんですが、有明が私を呼んでいます。大鑑の表紙探しも兼ねて今年も行きます。両日参加です。
まさしく趣味と実益です。笑。
PR
≪  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いているひと
HN:
403
性別:
女性
職業:
ぶちょお
趣味:
ぱそこんいじり
自己紹介:
漫哲の部長(ぶちょおと呼んであげて下さい)です。
ネタ90パーくらいで生きてます。
バーコード
忍者ブログ [PR]