忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
群馬県立女子大漫画哲学研究会のちょお公式ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は暑かったですね!よんまるです。昨日は凄まじい記録が生まれたので、ちょっと書いておこうと思います。

昨日は部員大鑑の原稿の〆切でした。昼休みになり、続々と原稿が提出されまして、20枚を超えました。間に合わなかった方とも全員連絡がついているので、これは驚異的です。おかげでこちらの準備もはかどります!中綴じは1枚ずれるだけで最初からやり直しなんですよ(涙
というわけで、本当にありがとうございました!!
中綴じの作り方を教えてくれた先輩、並びにエイチ嬢に敬礼ッ!ですよ~。製本作業も予定通りGW明けから出来そうです、紙折り等々、どうぞお手すきの際にはご協力くださいませ~。

そして、タイトルの新記録ですが、これは部室にいた人数です。
20人。すごい、ありえない。
そう広くもなく、結構物が置いている、そして昨日はとても暑くて湿度も高かったそんな部室に20人のお嬢さんが大集合。野球チームも二つ作れます。
会計のお嬢が人数を数える傍ら、よんまるはとりあえず靴を並べておりました。何だか狭苦しいのですが、人がいっぱい寄る部室になってくれたのは1日かけて掃除した甲斐があるね、と役員以下皆で喜んでいます。
これから徐々にムシムシした暑さになっていくのですが、部室にも顔を出していただけると嬉しいですね~。うーん、夏冬の部室とか欲しい。冷暖房完備の。

よんまるは長崎の出身なのですが、暑さは耐えられても、こちらの湿度の高さには耐えられませんね~。つーか長崎、群馬ほど気温も高くないし(笑)
まあそんなわけで暑いのでエアコンを部室につけようと無茶を言っております。そして全員から「無茶!」とか「無理!」とつっこまれています。じゃあうちわを備品にしましょうよ。どうっすか、お嬢(笑)
PR
≪  9  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
12 2018/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
書いているひと
HN:
403
性別:
女性
職業:
ぶちょお
趣味:
ぱそこんいじり
自己紹介:
漫哲の部長(ぶちょおと呼んであげて下さい)です。
ネタ90パーくらいで生きてます。
バーコード
忍者ブログ [PR]