忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
群馬県立女子大漫画哲学研究会のちょお公式ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月ももう半ばになりました。大学は10月まで夏休みなので、まだまだ夏は終わらない、と言ったところでしょうか。
今年もコミケとワンフェスに一般参加の夢は達成できませんでした。PC画面の前で非常に恨めしい表情をしながら現在この記事を打っているわけです。

はてさて、そんなことは置いといて。
後期の活動予定について軽く触れておきます。勿論、現段階での予定なので若干の変更はあるかと思われますので、「ああこんなことがあるんだね」程度に頭の片隅に置いて頂けると幸いです。

*部誌*
先日全員に連絡のメールを送りましたが、若干返ってきてしまった分がありますので、こちらでも連絡しておきます。(連絡メールが来てない方は米欄等でご連絡下さい)
諸事情により、部誌の締め切りを10月6日に延ばすことにしました。今年度はこれっきりの印刷になりますので、皆様夏休みを利用して是非ともご参加下さいませ!!

*学祭*
今年はテケトーな協議と部ちょおのゴリオシでうどん屋をやることになりました。イラスト展・生原稿展示も行う予定なので、こちらの方へのご協力もお願いします。
学祭は基本的には全員に参加していただきたいな、と考えております。当日の参加が出来ない方には部屋の飾り付けだとか、出来る範囲で結構です。皆で協力し合って楽しく充実した学祭にしましょう!!

*イラスト展*
11月に行われます。6月の折は1年生にも参加して頂き、連日とても華やかかつ賑やかでした。他大学のイラストを見て創作意欲をかきたてたり、交流したり、またとない機会です。是非。

*CD-ROM作成*
これが今年度締めの活動となります。CD-ROMという媒体なので、CGでの寄稿も可能です。フラッシュだろうが動画だろうが、思いつく限り何でもOKです。少し先の話なので、まだ詳細が決定しておりませんが、決定次第メールやブログで発表します。


まあこんな感じです。参加できる範囲で皆様参加下さいませ~。後期もフルスロットルで行っちゃいます。
学祭のうどんプロジェクトを前に、まずは9月末にうどんの試食会を開く予定です。食費が微妙に浮きますので、暇な方は是非とも参加下さいませ(笑) こちらも9月に入ってから詳しい情報をメールにて送信します。

秋からの新作アニメとか色々興味はありますがまだまだVP2モードなよんまるでした。それではこの辺で。
PR
≪  13  12  11  10  9  8  7  6  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
12 2018/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
書いているひと
HN:
403
性別:
女性
職業:
ぶちょお
趣味:
ぱそこんいじり
自己紹介:
漫哲の部長(ぶちょおと呼んであげて下さい)です。
ネタ90パーくらいで生きてます。
バーコード
忍者ブログ [PR]